子どもがほしい~反復流産、不育症~

2017年結婚、不妊、不育症治療中、記録として

初めまして

はじめまして、ブログは初めてなので、不適切な部分が多々あると思いますが、よろしくお願い致します。

先日も7週で4度目の流産をし、もう子どもは難しいのではないか、周りに取り残されている気持ちより、記録に残していくことで、何か少しでも今できることをしたいと思いました。

また、私と同じように不育症で悩んでいる方にとって、似たような境遇の人がいることで少しでも安心感や、頑張る思いに繋がると嬉しく思います。

私自身もほかの方のブログで今も救われています。

自分の今までの経緯や、他にも日常についても記載していきたいと思います。

 

 

 

では、こんな気持ちで始めてしまいましたが、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

子供がほしいよ~

 

父母に初孫見せたいよ~